つまずき解消カウンセラー 山崎今日香Official Site へようこそ


はじめまして。

つまずき解消カウンセラー

山崎今日香(やまざききょうか)です。

 

あなたは、こんなことで悩んでませんか?

 

・彼氏ができないわけじゃないけど、続かない

・好きになる人がなぜか既婚者ばかり

・不倫をやめたいけど、ずるずるしてしまう

・結婚につながる恋愛がしたい

・結婚はしたものの、パートナーとうまくいってない

・パートナーはいるけど、なんだか孤独を感じている

・セックスレスに悩んでいる

 

・・・など、恋愛・結婚でつまずいていたり

 

・がんばりたい気持ちはあるけどがんばれない
・うつというほどでもないけどなんだか楽しくない
・幸せを感じられない
・人付き合いが面倒くさい
・将来の不安ばかりが思い浮かんで沈みがち
・マイナス思考がやめられない

・ぶっちゃけ、自分が嫌い

・周りに嫌いな人が多くてつらい

 

・・・というように、

自分自身との関係につまずいているのなら

 

山崎今日香のカウンセリングや講座で
問題の根っこである「こころのクセ」をひっくり返して
しあわせになりましょう♪

 


人生の中で、何かにつまずいてしまったとき。
その原因となる「こころのクセ」を見つけ出し、

そのクセを変えていくことで、しあわせな現実を生きられるようになります。

 

もともと、そのこころのクセは

自分の心を守るためにだったり、

お母さんや家族を守るために作られたものでした。

 

だけど、そんな大切だったこころのクセも

大人になるにつれ、ブレーキをかけるものになっていくことがあります。

 

山崎今日香のカウンセリングや講座では
心屋流カウンセリング・心理分析・陰陽五行などを用いて

その問題の「根っこ」を見つけ出し、

思い込みをひっくり返すことで

じわじわと、でも確実に、現実の変化を感じていただけます。

どんな自分も受け入れて、誰よりも大切に扱い、
自分らしく、軽やかに、楽しく
自分の人生を生きられるようになりましょう。

しあわせ美人な心の在り方を身に着けて

恋愛も結婚も子育ても

人生すべて楽しんで輝いてください。

 

一度きりの人生。

つまずきを解消して

軽やかに進みましょう。



心屋塾認定カウンセラー
山崎今日香